サイトをリニューアルしました。



11月6日金曜日、ikususu woodwork shopはikususu FURNITUREに生まれ変わり、サイトもリニューアルしました。

ここからが新たなスタートとなります。

気持ちを引き締め、これまで以上に、お客さまに喜んでいただける家具をお届けすることに努めてまいります。

サイトはこれまでの雰囲気と異なり、ikususuの家具を使っている、イメージをしやすい写真をふんだんに使っています。

ikususuの家具は、使う人のスタイルに合わせやすいシンプルなデザインなので、それをビジュアルでわかりやすく伝えることで、多くの方に身近に感じてもらえれば幸いです。

また、作り手の顔や人となり、そして家具が作られる現場の空気までもが伝わる写真や動画をご用意しました。

直接家具と関係あるわけではありませんが、私たちの想いや熱量が家具に込められていることを知っていただいたり、何かしら共通点があって親しみを覚えたりと、やはり人と人がつながっていることで「モノを買う」「モノを売る」以上の関係ができるのだと思います。

ikususuをよく知っている人も、初めて目にした人も、どうぞ楽しんでご覧ください。

今後ともikususu FURNITUREをよろしくお願いいたします。

 

ikususu FURNITURE

株式会社ダイマツファーニチャー 照井