• 変形ダイニングテーブル
  • 変形ダイニングテーブル
  • 変形ダイニングテーブル

過去のオーダー事例でも何度かご紹介しておりますが、それをご覧いただいたお客さまからオーダーをいただきました。

丸でもない、四角でもない、おにぎりでもない、豆でもない、カピバラでもない、イレギュラーな形をしたテーブル。
「変形ダイニングテーブル」と呼んでいますが、そろそろピッタリの名前を付けてあげようかと思います。
と、いざ構えるとなかなか出ないもので、変に力が入っちゃって、いい名前にならなさそうな予感もするので、自分の中から湧き出てくるそのときを待ちます。

このテーブルは天板の形状に特徴がありますが、脚はシンプルなテーパー脚。
幕板もない構造なので、全体としての印象はシンプルなのです。
意外にどんなテイストにもなじむのではないでしょうか?
ダイニングにこれがあるだけで、空間が和らぐのは間違いないですし、これを囲んでおしゃべりをしたり食事をする家族や友人の表情も、和らぐこと間違いなしです。

近い場所での人と人とのコミュニケーションが取りにくくなっている世の中です。
せめて、家の中でのコミュニケーションは、マスクのないお互いの顔がよく見えるようにしたいものです。
誰かの笑顔は誰かを幸せにしてくれます。そうやって、今日も一日がんばれる人がいるのかもしれません。
たったひとつのダイニングテーブルですが、そこで少しでも誰かの笑顔が増えて、幸せが連鎖していくことを願います。

品名
IXDET-1650特注 変形ダイニングテーブル
サイズ
W1800 D1100 H700
主材
アルダー無垢材
仕上げ
オイルフィニッシュ

弊社製品はすべて受注生産のため、受注後納期をいただきます。納期は目安で、
在庫状況等により変わることもあります。お急ぎの場合はお問い合わせの上ご注文ください。
※こちらの価格には消費税が含まれています。
※送料は別途発生いたします。