コーヒーブラウンのハイチェア

納品事例のご紹介です。
今回は仙台店で初めて、コーヒーロースト&カフェへハイチェアを納品させていただきました!
『笑m CAFE COFFEE ROASTERY』さん は、厳選された数種類のコーヒー豆をお店で自家焙煎されていて、とても新鮮なお豆が購入できます。
コーヒー勉強中の私ですが、好みの味や雰囲気を伝えただけでオーナーさんが私にオススメのお豆を選んでくれるのも、とっても嬉しく、信頼して頼むことが出来るところもオーナーさんの魅力のなせる技だと思います。
素敵なご夫婦で憧れます。
カフェコーナーでは、自家製のスイーツ、ランチタイムには数量限定でランチプレートも楽しめるそうです。

コーヒーのいい香り漂う素敵な空間に、ikususuのハイスツールをカウンター席に置いてくださっています。

この席に座ると、とっても素敵なオーナーさんがハンドドリップで自分のためだけにコーヒーを淹れてくださる姿を見ながら楽しいお喋りができる、そんな席でした!
長命ヶ丘の住宅街の中にあるのですが、目の前が大きな公園で、店内から季節によって移り変わる木々やワンちゃんとお散歩中の人びとや子どもたちの気配なんかが感じられて、とっても穏やかな気持ちになれる場所でした。
ぜひおいしいコーヒーを飲みに行って見てください。カウンター席に座ってみてくださったらとっても嬉しいです。

ikususuのハイスツールはカウンターの高さに合わせてオーダー可能です。
今回はカフェでのご使用ということで、拭き掃除や除菌等しやすいように、ファブリックは合皮のダークブラウンをお選びになられました。

笑mカフェさま、この度は心よりありがとうございました。