作り手として

 



2021年1月12日にikususuに入社し早一年が経ちました。

出来ることも少しずつ増え、ようやくブログを書くこととなります。

土屋です。

 

・・・

 

誰・・・???

 

という方がほとんどだと思います。

そこでまずは自己紹介です。

 

土屋健人と申します。岐阜市出身の29歳です。

愛知県内の大学を卒業後、インテリアショップの配送、家具の職業訓練校、ピアノ工場と各地を転々とし、

昨年の1月よりikususuで働くこととなりました。

 

現在私がikususuで担当している業務は「椅子の仕上げ及び出荷」です。

ロットで生産された椅子を細部まで研磨し、

オイルによる塗装を施し、

ご注文頂いた座面を取り付け、

梱包して配送業者の方へ託すという業務をしています。



「梱包は心」

富山のインテリアショップで働いていた時に教えてもらいました。

無事に商品を届けたいという心は梱包に出ます。

もし荷物が動いたら、もし荷物が傾いたら、もし振動が与えられたら…

あらゆる可能性を考慮して梱包する必要があります。

たかが梱包。されど梱包。奥深し…

 

チームikususuの最終ランナーとして

受け取ったバトンを正確にお客様へ繋ぐために励んでまいります。

 

もしikususuの家具がお客様の元に到着しましたら
インスタグラムメールなどのメディアを通して
“良い事”も“悪い事”もお教え頂けたら幸いです。

 

悪い所は改善に。

良い所はモチベーションに繋げてまいります。

 

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

至らぬ点もあるかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします!

土屋