ふるさと納税のご案内

こんにちは!ikususu FURNITURE 山野です。

日の長さを少しずつ感じるようになってきました。春が来るのが待ち遠しいです。

 

Instagramでは告知をさせて頂いているのですが、ikususuの商品の一部をふるさと納税の返礼品として出品をさせて頂いております。

今回はikususuのふるさと納税返礼品より、一部商品をご紹介いたします。

 



時計(IXCLK-300CT)は毎年多くのご注文を頂いています。



カッティングボード(IXKT-CB01)も昨年、非常に多くご注文頂きました。



高さ調整のできるスツール(IXC-500BS)なんかも出品させてもらっています。

小物や椅子類が中心ですが、年末に近づくとご注文を頂く事が多い為、ふるさと納税のご注文を頂くとスタッフ一同、年の瀬を感じます。

 

さて、この度ikususuのHP内にふるさと納税のリンクを設置させて頂きました!

 

ホームページのTOPより最下部に設置をさせて頂いております。



 

少しわかりづらくて申し訳ないのですが、上記よりさとふる様の商品紹介ページへ移動致します。

ふるさと納税を何にしようか迷っているあなた!

ikususuの返礼品もご用意していますので、是非ご検討くださいね!

山野