日曜日はイクスス岐阜店へ!

日曜日に岐阜店を開けるようになり、月に一度くらい日曜日にお店での接客をしております。僕も家具屋に行くのが好きなのでお店に行くと気分が上がります。


家具選びの手助けをできるよう頑張りますので気軽にご来店ください。




そして日曜日にご来店ありがとうございました。とても気持ちのいい天気の日でしたね。

今、イクススメンバーで店舗の商品を新しく作り直したり、レイアウトを変えたりして少し新鮮味のある場所づくりを心掛けております。


家具の組み合わせが変わるだけで、違った雰囲気になるのでレイアウト変更をあれこれ、あーでもない、こーでもないと動かすのも楽しいですね。

気分を変える時に部屋のレイアウトを変えるあれですね!なので、来店時に色々レイアウトが変わっていて過去に来た人にも楽しんでもらえるのかなと思います。


そして今回は、「n」のような「u」のような「c」のようなシンプルな形の nuuc シリーズから IXNST-15BE (長めのベンチタイプ)と IXNST-15 (それをちっさくした一人掛け)を新しく店舗用に作ったので載せておきます。






シンプルながらロッキングがアクセントになって存在感があります。




テーブルの IXDT-T1500 と組み合わせです。カウンターキッチンの前に置くとこんな感じでしょうか。




個人的には新しく扱っている革のクッションを置くと、とても渋くお尻にも優しくなると思います。長いベンチには四角いのが合いますね。小さい方には丸いクッションがいい感じにハマりました!




窓際の部屋のイメージはこんな感じです。自然光に照らされて明暗がくっきり出ていいですね。




IXC-209の椅子と合わせるとこうです。お好みの椅子に合わせてみてはどうでしょうか?






壁際に並べて置くのもいいですね。一つは木目を、もう一つは丸いレザークッションを置くと可愛いですね。


お店で見てみてください!


寺脇