テレビボードに見えないテレビボード

テレビボードHAKOのサイズオーダーをいただき、お届けしたお客さまから設置後のお写真をいただきました。
シンプルなテレビボードにテレビが載っただけの、写真そのものもシンプルな構図です。
壁の明暗のグラデーションが美しく、HAKOをより素敵に演出してくれています。

テレビが載っているから「テレビボード」とわかるようなHAKO。
お客さまからも、
「テレビボードに見えないほどシンプルなデザインでとても気に入ってます。」
と、うれしいお言葉をいただきました。

サイズはW1800と、それほど大きくありませんが、壁とのバランスもよく、余白を美しく感じることができますね。
HAKOのサイズの決め方は、「収納量」というより、「空間とのバランス」で決められることが多い気がします。
幅、奥行き、高さのバランスまで考え出すと、無限の選択肢が広がり、暗闇に迷いこんでしまい出口が見つからなくなってしまいそうです。

しかし、サイズを決める基準は、もちろん他にもいくつもあります。
上にも書いた収納量や、テレビの大きさとのバランス、他の家具とのバランス、動線の確保、コストなどなど。
そういったことも含めて、ご相談いただければ、過去の事例を参考にしながらご提案いたします。
おかげさまで、HAKOの事例は着実に増えておりますので、その中には似たようなお悩みを抱えていた人もいるかもしれません。

ぜひ、ご活用ください。

照井