創業73周年「大感謝祭」30日まで延長させていただきます!



私たち株式会社ダイマツファーニーチャーは来たる6月13日、創業73周年を迎えます。木工に携わって73年間、一歩一歩歴史を刻んで参りました。現在は自社家具ブランドikususu FURNITURE の製品をプロパー製品から特注家具まで、全国のお客さまにお届けしております。

こうして73周年を迎えられるのも、ひとえに日頃のみなさまのご愛顧のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。心よりありがとうございます。

長きに渡るみなさまからのご愛顧への感謝を込めて、創業73周年「大感謝祭」を開催させていただきます!
期間中は特注製品を含む家具(一部除く)を10%OFFでお届けさせていただきます。

詳細は以下です。

【開催期間】5月27日(土)〜6月30日(日)

【内容】お買い上げ金額より10%OFF
※椅子単体でのご購入は対象外とさせていただきます。
※割引特典をご利用の際、お支払いは現金またはお振込のみとさせていただきます(カード払い不可)
※オンラインショップより10%OFF特典を受けたい方は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご注文ください。

昨今は世界情勢や経済の影響により、さまざまなものが値上がりしており、なかなかお買い物をしようという気分になれない方も多いのではないでしょうか。
ikususu FURNITURE大感謝祭。お得なこの期間をぜひご利用になって、新しい家具と生活を迎えてみませんか?

みなさまと一緒に創業記念日を迎えられること、とても嬉しく思います!
多くのみなさまのご来店、ご相談を心よりお待ちしております!

今後もお客さまに喜ばれる製品をお届けできるよう、社員一同より一層精進して参ります。引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。