2023 ikususu サマーセール開催中!!



ikususuサマーセール開催のお知らせです!

平素よりikususu FURNITURE をご愛顧いただきありがとうございます。

夏真っ盛りですね。夏のこの時期といえば…

そうです!みなさまに日頃の感謝をこめて今年もikususuサマーセールを開催いたします!

詳細は以下となります。

 

【期間】
仙台店/オンライン店
8月11日(金)〜8月27日(日)

岐阜ショップ
8月16日(水)〜8月27日(日)

 

【対象製品と割引率】
⚫︎オーダー製品含むすべての製品
お買い上げ金額より10%OFF!

※椅子単体でのご購入は割引の対象外とさせていただきます。

⚫︎店舗限定展示品
20%〜40%OFF!

※お支払いは現金あるいはお振込のみとさせていただきますことご了承ください。

※オンラインショップでは割引が反映されません。オンラインショップを通してのご注文で割引を受けたい方は、

お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご注文いただくか、お支払い方法を選択時に「お振り込み」をお選びいただき、
サマーセール割引ご希望の旨を備考欄にてお伝えください。

オーダー製品含むすべての家具を10%OFFでお買い上げいただけるお得な機会です!

また店舗限定の展示品は20%〜40%OFF、数量限定となっておりますので、
気になる製品がある方はぜひお早めにご検討くださいませ。

岐阜ショップの展示品セールの品目は写真以外のものもあります。掘り出し物を見つけに来てください!

例年にないほど暑い日が続いておりますが、夏の終わりにかけてのお得なこの期間に楽しくお買い物していただけましたら嬉しい限りです。

多くのみなさまのご来店、心よりお待ちしております。