割増し商品券の販売期間延長のお知らせ

割増し商品券の販売期間延長のお知らせです!

平素よりikususu FURNITURE をご愛顧いただきありがとうございます。

ご好評につき、割増商品券の販売を1月21日(日)まで延長させて頂きます!

今回も昨年同様、実店舗限定ではなく全国のお客さまにもお届けできるようにオンラインショップからも購入していただけるようにいたしました。

ラインナップは以下となっております。

・10万円1割増商品券(11万円分の商品券としてご利用いただけます)
・50万円2割増商品券(60万円分の商品券としてご利用いただけます)

数量限定にはなりますが、ご希望金額に合わせてご自由に組み合わせてご購入いただけます。

ex.70万円分の割増商品券をご購入いただく場合=50万商品券+10万商品券×2ヶ TOTAL 82万円分の商品券としてご利用いただけます。

人気のテレビボードHAKOなどの場合ですと、例えば25万の製品であれば、10万円1割増商品券2枚ご購入いただけますと、20万円で22万円分お買い上げいただけます。
※差額は通常のお支払いとなりますことご了承くださいませ。

ダイニングセット、多くのみなさまからご好評いただいているテレビボードHAKO、自分仕様の特注キャビネット、ソファなど全ての製品にお使いいただける、家具のご購入をご検討されている方には大変お得な商品券となっております。
有効期限は3月末までとなっておりますので、お得に商品券をご購入後、ゆっくり製品をお選びいただいたり、オーダーのご相談もしていただけます。

【オンラインショップより商品券をご購入いただく場合の流れ】

ご注文を確定して頂いた後、数日内にお振込み先口座を記載した受注書をメールにてお送りいたしますので、お手元に届き次第お振込み手続きをよろしくお願いいたします。

※使用期限につきましては3月末日となっておりますのでお使い忘れのないようご注意ください。
※初売り割増商品券のお支払いにつきましては現金及びお振込みのみとさせていただきます。

オーダー製品含むすべての家具をお得にお買い上げいただける機会です。
是非ご活用くださいませ。