テレビボードHAKO 10%offキャンペーン開催!!

「テレビボードHAKO」10%OFFキャンペーン開催です!

ikususuの製品の中で不動の人気を誇る「テレビボードHAKO」

まるで木の塊のような究極にシンプルなデザインを、職人の繊細な手仕事によって一つひとつ丁寧に制作しています。

そんなHAKOをお得にお買い上げいただけるキャンペーンを開催いたします!

発売以来初めてのHAKO限定キャンペーン。期間中は10%OFFでお届けいたします。

詳細は以下です。


【期間】
3月30日(土)〜4月14日(日)

【内容】
対象商品「テレビボードHAKO (IXTB-1600HAKO)」のお買い上げ金額より10%OFF!(特注も対象となります)

※お支払いは現金あるいはお振込のみとさせていただきますことご了承ください。
※オンラインショップでは割引が反映されません。オンラインショップを通してのご注文で割引を受けたい方は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご注文いただくか、お支払い方法を選択時に「お振り込み」をお選びいただき、キャンペーン割引ご希望の旨を備考欄にてお伝えください。

ミニマルなデザインでどんな空間にも馴染み、それでいて無垢材ならではの質感と存在感が魅力のHAKO。

サイズオーダーのみならず、お部屋の環境やご用途に合わせて、配線孔加工、扉分割仕様、格子扉仕様などなど、細かなご要望にもお応えいたします。

今まで多くの特注HAKOを全国のみなさまにお届けして参りました。過去の納品事例等もご参考にしていただきつつ、ご自分仕様の特注HAKOをお得なこの機会にぜひご検討ください!

多くのみなさまからのご相談、ご注文、心よりお待ちしております。