自由度の高い1Pソファベンチ

瑞穂市のお客さまに特注ソファベンチをお届けしました。

通常は2人掛けのソファベンチでW1500です。
しかし、今回のオーダーは半分にしたW750が2台です。写真を見ていただければわかる通り、クッションの色を変えることでその組み合わせを楽しめます。
同じ色で統一感を出すもよし。
違う色で個性を出したり、季節感を演出したりするもよし。
楽しみの幅が広がりますね。
1台のソファベンチとして使うと、座面幅が広いのでゆったりと座れます。
硬めのラテックスクッションなので、あぐらを組んだり膝を抱えたりと自由度が高いところも魅力です。
お部屋のレイアウトも自由自在です。
軽いので動かすのも楽だし、並べればソファにもなる。

...ここまで書いて気付きましたが、いいことしか書いてないですね。

デメリットと言えば....
そうですね..
コスト的には..
少し..
というくらいです。

でも、それを補って余りあるほどのユーティリティプレーヤーだと思うのです。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
また、お客さまの選ばれた春を連想させるパステルカラーの組み合わせは、以前ご注文いただいたtumuチェアの色に合わせているのです。
2台のチェアとソファベンチ。
色がそろうだけで、こんなにもすんなりと空間になじむものなんです。
後ろ姿はこんな感じです。
並ぶチェアと同様、ピッタリと横に並ぶ2台のソファベンチは座る人の仲睦まじい関係を物語るようで、見ていてほのぼのします。
キッチンやテーブルを始め、テレビボード、デスク、チェア、スツールなど、多くのikususu家具をお持ちのお客さま。
本当にありがとうございます。

ひとつずつ増やしていくことを楽しんでいただけるお客さまと、届けたときに大事にされている家具に再会できて喜びを感じる私。
お届けして設置していたその空間は、とても幸せな空気に満ちていました。と思います。

今後ともikususuファミリーを増やしていただけるよう精進してまいります。
この度はどうもありがとうございました。

照井