桜とか、雑誌だとか



春ですね。


なので、桜とか雑誌!?だとかをブログにまとまりなく書きたいと思います。


まずは、やはり春といえば桜ですよね。目にもいいですし、春の訪れを感じられて気持ちが切り替わる感じがあります。

節目の時期で新生活を始めた方も多いかと思います。



テーブル工場周りの桜も咲き誇っておりますが、今回は家と会社の中間あたりの人のあまりいないスポットに撮影に行きました。





春を感じてもらえたら嬉しいです。




つくしやらタンポポとの共演も良いですね。




太めの枝の上あたりの山々の上にちょこんと岐阜城が出っ張っております(ほぼ見えませんが...)。

だだっ広い空間は気持ち良かったです。




そして雑誌は春とはあまり関係ないですが『好き』だというだけの理由でくっつけました(微笑)。




ここで言う雑誌は”写真やイラスト”と”文章”で構成されている大きめの紙媒体の本です(はい、そのままです)。


喫茶店や家で、好きな椅子に座って、あまり深く考えずにページをぺらぺらとめくり、ゆっくりとした時間を過ごすのがいいですよね。


やはり家具屋で働いているので、家具、インテリア、家、ファッション、デザイン系の雑誌が好きです(一週間みっちり働いた金曜日の帰り道に本屋さんに寄ってインテリア系の雑誌を読んで癒されるくらいには好きです) 。


イクスス家具では、そんな素敵な時間に使える家具としてイスはもちろんソファー IXSF-1300HWWG に合わせてデザインされたコーヒーテーブル IXLT-1050HWG があるんですが雑誌が置ける棚がついていて個人的にお勧めです。


こちらの椅子は IXC-203 のレザー張りになります。




好きな雑誌はありますか?


寺脇