はじめまして。

はじめまして。山野と申します。

入社して早半年が経ちますが、ご挨拶が遅くなってしまいました。

 

本社にて勤務をさせて頂いております。

工場の生産状況の確認や、お問い合わせ頂いたお客様、お取り引き先様とのやりとりを中心に行っております。

 

僕は社会に出てから、縁あって常にモノづくりに関わるお仕事に携わってきました。

これまでのモノづくりの経験を活かし、皆さんに喜んで頂けるような家具をご提供できればと思っています。

 

今後ブログの方も定期的にUPしていこうかと思いますので、宜しければぜひご覧くださいね。

 

さて、2023年も残すところあとわずかとなりました。

物価高騰や長引く戦争、コロナとの付き合い方の変化、大谷選手の大活躍などなど今年も様々なニュースが駆け巡りました。

日常は日々刻々と変化をしていきますね。

個人的な話になりますが、今年は自分自身も本当に変化の多い一年でした。

 

新しいことにチャレンジする事、成長していく事の重要性を改めて感じた1年だったと思います。

 

一方で、変わらないことで人が安心する事もあるのではないかと思います。

例えば、実家に帰った時に懐かしいテーブルや椅子を見ると何だかとてもほっこりしませんか?

 

今年もお客様より、椅子の張替えやテーブルのメンテナンスのご依頼をお受けすることが度々ありました。

「変わらずにそこにあること」で愛着が湧き、大事に使っていきたいと思っていただいているのかもしれないですね。

 

これまでにikususuの家具をご購入頂いた方とそのご家族にも、愛着を持って永くお使い頂けたら嬉しいなと思います。

 

そして、僕が実家に帰った時に感じたようにかつて購入されたikususuの家具を見て、ほっこりとした気持ちになってくれたらありがたいです。

そんな家具を作っていきたいと思っています!

 

という事で長くなってしまいましたが、今後ikususuの魅力を発信していこうかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

山野