スリット入りHAKOテレビボード(完成版)

オーダーでもご紹介させていただいた、スリット入りのHAKOテレビボードですが、お客さまから設置後のお写真とご報告のメールをいただいたので、こちらでもご紹介させていただきます。

お客さまの綿密な採寸によるサイズ決定ではありますが、やはりこうして収まるべきところに収まった姿は格別の気持ちよさがあります。テレビが置かれてこそのテレビボード。完成の姿です!奥行きもピッタリ!
ここまでくると快感です!

テレビボードに向かうチェアが並びます。
とても快適で至福の時間が想像されます。
チェアの張り布、床、テレビボードの色味も同じトーンで、とても落ち着いた空間ですね。

お写真と一緒にいただいたメールをご紹介します。

----------------------------------------
先日、テレビボード到着しました。
本当に素晴らしく、大変気に入りました!!
夏頃よりメールで打ち合わせし、こちらの要望にも応えて下さり、納得いくものを手にすることができました。特に格子の作りやデザインもイメージ通りで惚れ惚れしております。
改めてこの職人さんの技術やスタッフの対応に心より感謝申し上げます。
----------------------------------------

お客さまにご満足いただけたことは、職人一同とてもうれしく、励みになりました。
全てのお客さまにこのような思いをしていただけるよう、今後の仕事への活力になります。
この度はご注文いただき、メールにてご報告もいただき、誠にありがとうございました。
末永くお使いいただけることを願っております。

2020.12