2023 サマーセール延長のお知らせ



ikususuサマーセール延長のお知らせです!

平素よりikususu FURNITURE をご愛顧いただきありがとうございます。

ご好評につき、9月3日(日)までサマーセールを延長させて頂きます!

またセール中、岐阜ショップは平日も営業いたします!
さらにお得な限定展示セール品も数量限定で店頭に並んでおりますので、

ぜひこの機会にご来店ください。

営業日の詳細は以下です。

【岐阜ショップ 営業日程】
8/28(月)〜9/1(金)
営業時間 11:00-16:00

9/3(日)
営業時間 11:00-17:00

※仙台店/オンライン店は9月3日(日)まで通常営業となります。

【対象製品と割引率】
⚫オーダー製品含むすべての製品
お買い上げ金額より10%OFF!

※椅子単体でのご購入は割引の対象外とさせていただきます。

⚫店舗限定展示品
35%〜50%OFF!

※お支払いは現金あるいはお振込のみとさせていただきますことご了承ください。

※オンラインショップでは割引が反映されません。オンラインショップを通してのご注文で割引を受けたい方は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご注文いただくか、お支払い方法を選択時に「お振り込み」をお選びいただき、サマーセール割引ご希望の旨を備考欄にてお伝えください。

オーダー製品含むすべての家具を10%OFFでお買い上げいただけるお得な機会です!

店舗限定の展示品は35%〜50%OFF、数量限定となっておりますので気になる製品がある方はぜひお早めにご検討くださいませ。

まだまだ暑い日が続いておりますが、夏の終わりにかけてのお得なこの期間に楽しくお買い物していただけましたら嬉しい限りです。

多くのみなさまのご来店、心よりお待ちしております。