北海道のお客さま

岐阜店にてご購入のお客さま。写真を送って下さいました。

北海道にお住いのお客さまなのですが、ご家族のお仕事の関係で名古屋にいらっしゃることが多々あり、元々は名古屋のインテリアショップでイクススをお知りになったそうです。

そして1年ほど前、オンラインでキャビネットとミラーをご購入いただいておりました。

その時ご購入いただいた、MUKUCABのサイズオーダー品と、ミラー。チェッカーガラス扉にはガラスなどを収納されて見える収納に、サイドボードとしてもすてきにディスプレイされています・・・!こうして、実際に使われている製品の姿を見ることは無いので、嬉しく思いますね。

こちらを気に入っていただいて、ソファをご購入検討されるにあたり、イクススで、と、岐阜店までご来店いただきました。

こちらも、さっそく、クッションですてきに飾っていただいております!

ソファは、ソファベンチのIXSFBC-1500の特注で、片アーム付きです。通常、アームを付けると、本体よりアーム分幅が広くなる(この場合は幅160cmになる)のですが、今回は、片アーム込みで幅150cmです。なので、内寸が幅140cmになり、クッションを140cmで製作しました。

また、肘の高さが、IXSF-1650WEGに実際座られて、このくらいの高さが良い、とのことでしたので、IXSFBCの通常の肘よりも低く設定しました。

ソファで楽しいのは、ソファカバーの布選びですが、何色かで悩まれて、スペアと2つカバーをご注文いただきました。季節や気分によって変えても良いですし、交互に使えば、長く使えます。

お届け時は、夏だったので、納品時のカバー布は、明るいさわやかな色味のORLY5150citrusです。シトラス、というように、黄緑色のフレッシュな色味。

スペアカバーは、caledido1528oliveで、こちらもライトグリーンです。やはり緑がお好きで、インテリアにも合うし・・・と言うことで、同じグリーン系で揃えられましたが、ORLYとはまた異なる色味で、秋~春にぴったり。oliveも、とても良い色で、選べないのも無理はありません(笑) グリーン系を存分に楽しめて、カバーを変えるのも楽しみになりそうですね。

他には、リビングテーブルは、IXWEGT-1050の特注でW750 D450 H450。サイズと合わせて、プロパーより高さを5cm低くしてあります。お客さまの体格や使い様によって、細かく決めることが出来ます。

また、スタッキングスツールIXCS-211を、オットマンとして。高さを2cm低くしました。座の色は、caleido2763forest(取り寄せ色)。深い緑色が落ち着きます。

もう一つ、来客用のちょっとした椅子として、IXCS-2110。背の色はcaleido1528olive、座の色はcaleido1499blueです。座のブルーが差し色になっています。クッションにも同じ色味のブルーを入れられて、素敵にコーディネートしていただいており、感激です~

お客さまより、こんなメッセージもいただきました。ご紹介させていただきます。

 

先日は配送のご連絡など、ありがとうございました。
家具の配置やファブリックなども夏バージョンにして、夫が帰ってきたときに写真をとってもらいました。
3月に岐阜店に伺いました時に、シトラスのソファーカバーにブルー系のクッションを使うのも夏らしいとおっしゃっていたので、夏はブルー系をメインに使ってみました。
今までお客様が来ても食卓テーブルに座っていただくことが多かったのですが、ソファーとカフェテーブルが届いてからはそちらでお茶していただいたり、家族で休んだりして、くつろぎのスペースができて生活を楽しんでいます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
暑い毎日が続いておりますので、お体に気を付けてお過ごしください。
色々ありがとうございました。

 

配送の際に不手際があったりと、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、お客さまには快くご対応いただき、大変感謝しております。

こうして、イクスス製品を増やせていただけるということは、製品を気に入っていただいたと言う事で・・・大変ありがたい思いです。そして、名古屋にご用事のついでと言えども、岐阜店まで足をお運びいただき、ありがとうございました!

2017.07.16

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です