TOP+DRWでコンパクトな両袖デスク

こちらのキャビネットと同じお客さま。両袖のデスクです。

TOP&DRWデスクシリーズから。幅のサイズオーダーだけで、このような、完成された、自分だけのデスクを気軽につくる事ができます。

幅は1160mm。真ん中の浅引き出しは、ぴったり合うように、特注してあります。

また、引き出しも、ちょっとカスタムオーダー。DRW-06の下3段を、DRW-04の2段に変更。

取っ手も、プロパーはつまみですが、ウッドハンドルに。

ちょこちょこと仕様を変えるだけで、「特注」という感じで、考えるのも楽しい。

このDRWの引き出しは、フレームのロックジョイントがデザインのポイントにもなっていて、控えめながら、おもしろい個性に。

コンパクトで収納も十分な、利便性とデザイン性を兼ね備えたデスクです。

 

W1160 D390 H700
Alder / Oil Finish

by Tokyo shop
2017.07.07

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

特注のご相談の場合、簡単で結構ですので、手書きの図面などがありましたらお送りください。

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。