MUKUCAB カップボード

MUKUCABシリーズより、別注のカップボードを製作しました。

ベースはMUKUCABのカップボードMKCP-800ですが、炊飯器やキッチン家電の収納も兼ねた、キッチンボードになりました。

以前に製作したカップボードもご参考いただき、このようなかたちとなりました。

 

無垢材の特注キッチンボード

MUKUCAB キッチンカップボード / 2016.08.07

 

こうしたキッチンボードは、炊飯器の棚は下に位置しますが、今回は電子レンジは他の場所に置くので、中段のスペースに炊飯器やケトルなどの小型のキッチン家電を置きます。

今回特徴的なのは、プルアウトシェルフが2列に分かれていること。

蒸気を出したりする家電は棚を引き出して使用しますが、棚を分けることで、炊飯器を使う時は炊飯器の部分だけ、と分けて使えます。

下段は、引き出しと扉の収納です。引き出しは浅いものがあると、カトラリーやテーブルウェアを収納するのに、便利です。

下の扉は、木枠の扉です。

チェッカーガラスが、やはり人気。レトロなデザインで、程よく見える収納になります。

また、MUKUCAB標準の取っ手は、ダークブラウンに着色ですが、今回はそれより薄い茶色のオイルブラウン着色でオーダーいただきました。

このMUKUCABのよさは、何といってもシンプルな見た目。無垢材ながらここまでシンプルなデザインになるのは、アルダー材ならではです。

今回の搬入先は一軒家で、お客さまに搬入に問題ない事をご確認いただき、上下に分割はなく、一体での製作です。

 

MUKUCAB カップボード 別注
W800 D420 H2000
Alder / Oil Finish

By Gifu Shop
2017.08

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

特注のご相談の場合、簡単で結構ですので、手書きの図面などがありましたらお送りください。

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。