お引越し先にイクススの家具を

数年前から、2段ベッド、デスク・デスクチェア・・・と、ご利用いただいていたお客さま。

お引越しされるにあたり、お子様が大きくなったことで2段ベッドを1段ベッドにする加工と、デスクのメンテナンスと・・・

などとともに、ダイニングセットとキッチンカウンターをご購入いただきました!

4人のご家族ですが、椅子は二つ。食事は、リビングの方で座卓でされるそうで、こちらでは勉強をしたり、作業をしたり・・・少人数で使われるそうです。

テーブルは、IXRT-013。幅130cmの小ぶりなサイズですが、椅子を二つ合わせるには、広いサイズ!引き出しが1杯ついているので、食卓周りの小物を収納するのに、便利。

椅子は、IXC-209を2脚。分厚い無垢材の座板がかっこいい、それだけでもオブジェのように存在感があるチェアー。こうして、2脚だけ置くのもまた、椅子が映えます!

もちろん、軽い食事をするのにもキッチン脇で使えますし。木の匂いと落ち着いた空間で、勉強も捗りそうです!

キッチンには、こちらの特注キッチンカウンターを納入しました。

キッチンという、限られたスペースには、引き戸は便利で、最近ご依頼が増えています。こちらのキッチンカウンターも、ひとつのプロトタイプになりそうなものに仕上がりました!

 

2段ベッドとメンテナンスするデスクは、この納品日の前に引き取り、この日に2段ベッドを1段ベッド二つにしたものも、一緒に納入しました。

デスクメンテナンスは時間が掛かるので、後程のお届けとなります。

 

2018.07

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です