楽しく囲む変形テーブル

ダイニングテーブルIXDT-B1800をご注文いただいたお客さまよりお写真をいただきました。
有機的なラインを持つ個性的なテーブルをうまく合わせた、とても素敵なお部屋になっています。
イサムノグチの照明やピエール・ジャンヌレのチェアなど名作と合わせていただき、ikususuのテーブルも格が上がったような誇らしい気持ちです。
ほとんどが曲線で構成されたこの形状は、大きさの割に動線を柔らかくしてくれるので圧迫感もないように感じます。
他のインテリアとの調和や、色合わせも手伝って、特に優しい柔らかい空気感を演出していますね。
2つの満月のような照明に照らされた夜の空間もまた、温かさにあふれています。
GWには多くのお客さまのおもてなしをされたようで、テーブルに並べられた色とりどりの食事が素晴らしすぎます!
ランチョンマットも天板のような形で、さらに驚きました。
丸テーブルのように顔を見合わせて囲むことができるこのテーブルの良さが引き立つ1枚です。
楽しそうな会話が聞こえてきそうです。
世の中は少しずつ変わりつつあります。
制限するところもまだたくさんありますが、心豊かに生きていく上で大事なことは気を付けながらも取り入れていこうと。


大切な人たちと楽しく食卓を囲む。
これもその中のひとつだと思います。

素敵なお写真も含めて、この度は本当にありがとうございました。