丸いかたちのこたつ

天板を裏がしてしようすることで、無垢材でもこたつが可能となった、イクススのこたつ。今回は、円卓のこたつをご要望のお客さまに答えて、こんなこたつを製作。

丸型ローテーブル LTR-1000のこたつ仕様です。

天板は裏返しができるように、裏表がなく、本体には載っているだけです。なので、こたつ布団が無いときは、通常のローテーブルと変わらない見た目で、季節外でも座卓として使えます。

LTR-1000のテーブルは縁に加工がありますが、裏表使えるようになっているので、天板縁は垂直になっています。

いつもの四角いこたつと違うのが、布団受けに本体に天板より一回り小さい合板が取付けられていること。布団も天板に沿って落ちます。

薄い間の天板は、少し中に入っているので、人の目線から見たら見えません。

 

LTR-1000 特注こたつ仕様
1000φ H392
アルダー無垢材 / オイル仕上げ(天板裏表のみオイル+ウレタン仕上げ)

2018.12
By Gifu shop

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。