仏壇を置くキャビネット

ikususu東京ショップで、仏壇を置くキャビネットとしてご注文いただきました。

ベースになるのはMUKUCAB。サイズをやや小ぶりにして、高さもダイニングテーブルより少し高いくらいの755mm。

そして、ウッドハンドルの引き出しが4杯と一番上には浅いスライドトレー。

仕上げはウレタンワイピングフィニッシュの2コート。通常のオイルより濡れ色が控えめで薄く明るい感じになります。オイルに比べると、水や熱にも強く光沢もあります。

 

MUKUCABシリーズは機能性を重視したカスタムオーダー収納システムです。デザインが主張しすぎないので、どんなシーンにも溶け込みますし、デザインが控えめとはいえ、今回のようにツマミをハンドルに変えたり、台輪なのか脚なのかで雰囲気はかなり違ってきます。自分好みのデザインに仕上げることもできます。

岐阜ショップ、東京ショップにはいくつか展示がありますので、気になる方は参考までにぜひ一度ご覧ください。

 

岐阜ショップの詳細はこちら→

東京ショップの詳細はこちら→

 

MUKUCAB特注(4段引き出し+トレー)

W670 D440 H755

アルダー無垢材 /ウレタンワイピングフィニッシュ2コート

By Tokyo Shop
2019.3

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。