Standing work table

無理矢理、横文字のタイトルを付けましたが、東京ショップにて立ち仕事用のテーブルをご注文いただきました。

ベースとなっているのはIXT-1500Color。天板サイズをひとまわり大きくして、高さを350mm上げて、1050mmに。一般的なキッチンより高いですね。

最近、ご注文をいただくことが多い黒のつや消しの鉄脚。

このテーブルは無垢の天板とこの鉄脚のみというミニマムデザインが特徴ですが、黒のつや消しにすることで、インダストリアルな雰囲気が出ます。

とはいえ、このシンプルさがインテリアのテイストを選ばず、どんな部屋にもなじんでくれると思います。

木部分が天板だけということ、無機質な異素材である鉄脚と合わせることで、アルダーのしっとりとした質感が際立って見えます。

立ち仕事ということで、比較するものがあったほうがわかりやすいかと思い、実際立ってみました。

キッチンよりも高いこの感じ、あまり味わったことがない感じです。広さも大きめのダイニングテーブルですから、十分なスペースです。

目線が近いこと、姿勢が楽なこと、どんなことにお使いになるかわかりませんが、とても作業がしやすそうだと感じました。

 

特注カウンターIXTタイプ

W1600 D900 H1050

アルダー無垢材 /オイルフィニッシュ

By Tokyo Shop
2019.4

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。