3連サイドボード(焼き印付き)

東京のお客さまからサイドボードをオーダーいただきました。

MUKUCABをベースとしたシンプルな3枚扉。

片開きのガラス扉と、観音開きの木扉。

これでもかっていうくらいのスッキリさ。

中は可動棚を用意しています。

お客さまのご要望で、観音開きの右側は1枚多く、棚の位置までご指定いただいています。細かな要望ですが、収納するものが決まっているなら、当然こだわるべきポイントです。

漠然とバランスよく配置するのもいいですが、棚の位置や使いやすい棚のピッチは、使い手本人じゃないとわからないものです。

オーダー家具ですから、ぜひ遠慮なく言ってください!収納されたものが美しく収まっている姿が目指すところですから。

 

また、目立たないところに焼き印を押してほしいというご要望もいただき、正面向かって右下のベースにひっそりと押させていただきました。

焼き印の一発勝負なひりひり感はたまらないですね。何度練習しても本番の緊張感はなくなりません。

そして、大事なことは、きれいに押すことが全てではない。焼きすぎても薄すぎても、それがリアルな一発勝負の証。つまりは「味」。なんです。

失敗したときの伏線はこれくらいにしておいて、「押してほしい」というご要望に嬉しさを噛みしめつつ押したということです。

 

これからは、焼き印に限らず、「ikususu」をもっともっと多くの人に知っていただけるようにikususuアピール強めに発信していければと思っています。

今後も引き続きよろしくお願いいたします!

 

MUKUCAB特注 3連サイドボード

W1200 D420 H800

アルダー無垢材 /オイルフィニッシュ

By tokyo

2020.7

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。