コンパクトなクロスガラスのカップボード

岐阜県揖斐郡のお客様からコンパクトな特注カップボードのご注文をいただきました。

構成はクロスガラスの引き戸、炊飯器を乗せるプルアウトシェルフ、木扉です。

サイズは幅1200mmで、高さとのバランスもよく仕上がりました。

コンパクトながらも炊飯器トレーがあり、可動棚も3枚あり、隠せる収納スペースもあり。と使い勝手の良さを感じさせる上に、キッチンと同じくらいの高さなので、天板のスペースが作業スペースとして使えることがこのタイプのカップボードのメリットですね。

作業スペースとして空けておいたり、キッチン周りのトースターやコーヒーメーカーなどを置いたり、ちょっと花を飾ってみたりと、人それぞれの使い方ができるスペースです。家具の表情もその都度変わり、より自分色に染まったカップボードにしていただけると思います。そんなことも考えられて、今回は天板と側板のみ、オイル塗装の後にウレタンワイピング仕上げをしています。より耐水性・耐熱性を持たせた仕上げです。

そして、クロスガラスもまたいい雰囲気をつくってくれています。

中のものがモザイク状に見えることでやわらかい彩りを感じさせてくれますし、光の当たり具合でもいろんな表情を見せてくれるので、シンプルなデザインの中にも動きがあります。

 

最後に、撮影セッティングの風景を1枚。

製作した職人自ら引き戸や棚のセッティングをしてくれました。

「シェフ自ら取り分けます」みたいなことでしょうか。何だかありがたい感じがする言い回しですが、本来これが当たり前のことだと思いたいものです。

ikususuでは、できる範囲ではありますが、直接お客様の元へお届けしています。シェフ自らお届けすることもあります。お客様と顔を合わせてやりとりすることで、言葉以上のものがやりとりできて、安心・信頼につながると考えています。

インターネットはもちろん必要ですが、それが全てではないことだけは忘れてはならない気がします。

 

 

MUKUCAB特注カップボード

W1200 D450 H1000

アルダー無垢材 /天板・側板のみオイル+ウレタンワイピングフィニッシュ

By Gifu Shop
2019.3

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。